見出し画像

雪からの小雪

雪が止んだので予定通り北海道物産展へ。

お目当てのじゃがポックルとヨーグルトチーズケーキを購入。
買い物を終えて外に出ると小雪が舞ってました。
何なんだ、朝から北海道物産展プロデュースような雰囲気づくりは(笑)。
久しぶりに元町へ来たので雑貨店なともチラッと見つつ三宮まで歩きました。
色々買いたいものあるけど、じゃがポックルが重いのとお休みの店が多かったのでさっさと帰りました。

雪の日のパーティーといきたいところですが、そういえば仕事と家事がありました。
デパ地下で買ったパンを食べて午後からがんばります。
この絵本、素敵でしょう?
もう、日本じゃ絶版なんやって。
このシリーズは棺桶にいれてあの世まで持っていくつもり。
また、この本の紹介はそのうち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?