書店で目立っている本

書店へ行くと必ずと言っていいほど目に入ってくるこの本。

キレイですよね〜。アニメ化でもされていないかな?と調べたら広告動画みたいなのが出てきました。ミステリアース。

後宮の烏 (集英社オレンジ文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086801884/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_QQZ14ZTQB9K6CMWA8KHZ

読んでみたい気もするが迷い中。

こちら、子供の頃に1回観たきりなんやけど、忘れられない後宮アニメ。読売テレビで観た気がする。

後宮も宦官も何だか知らない時に観ましたの。
弟のことをガチで好きな気高きお姫様が出てくるのだけど、その声を高畑淳子さんが担当していたと最近知ってビックリ。さすが。

本も読みました。
後宮小説
 https://www.amazon.co.jp/dp/4103751010/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_0SS2MDY89FWQJN4MCPHV

本のほうがちょっとエグいのですが、3回くらい読んだな。ラストが切ないのよ。

韓国や中国の後宮、日本の大奥ドラマなど色々観ましたが、今のところこの作品を超えるものには出会っていないなあ。
後宮の烏に期待。アニメで観たい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?