見出し画像

時の過ぎ行くままにしてるとあっという間に締め切りだよ。

明日の昼締め切りの文学賞にさっき応募。

1章だけと今後の展開を書けばいいだけ。
2作品創って送ったのだけど、時間が本当に無かった。
もっと時間をかけたり、もうひとつくらい作りたかったな。

今月はあと一つ別の文学賞に投稿予定で、前からあるものに付け足してそれは一応できているのだけど、見直しにかける時間をどれくらいとれるかがまた問題。
それが終わったら、また新しいのを作りたいのだけど、ちゃんと時間配分して暮らすことを意識せねばなと思う。
とりあえず、ちょっとホッとした。
仕事しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?