見出し画像

夜遅くまで

お姉さんといつも11時くらいまで話しちゃう。

帰ったらご飯作りながら、食べながら、適当に話して、だんだん話が深くなっていって…もうこんな時間だ。

仕事のこと、感じた違和感、学生生活、社会人生活、家族、友達、価値観、島に残る残らない…いろんな話をしているね。

19年間生きてきた中で、他人に自分をさらけ出して話すこと、聞いてもらえることは初めてで本当に嬉しいし、毎日恵まれているな、幸せだなと感じる。

自分の悩みも打ち明けられるし、お互い話し合えるって幸せ。

3ヶ月、延長しても6ヶ月で終わっちゃうの
寂しいな。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?