見出し画像

自己紹介

こんにちは。

読書が好きなこみーです。

地方で、冊子制作、ライター、塾講師などやってます。

趣味は読書とぷよぷよとお絵描き。

書評の読書ブログと毎週土曜日21:00に配信するニュースレターを書いています。


2019年からブログを開設し、2021年から書評ブログを書き始めました。

何度かお休みしていた時期もありましたが、やめずに仕事の合間に書評ブログを書いています。

書くよりも読む方が多いので、感想を書かなければいけない本がたくさんあるのが悩みです(笑)

ブログに読んだ本の感想を書いて、その前半部分をnoteで記していきます。

ぜひいろんなSNSで繋がってくれると嬉しいです。

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/blue_komi117380/


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?