見出し画像

無印のガトーショコラがすごくおいしかったよ〜

最近食べてびっくりするくらいおいしかったものの話。

無印良品のガトーショコラ!
めちゃめちゃ濃厚で、しっとりしていて、あんまり食べたことない感じのガトーショコラ。す〜っごくおいしくて好きな味でした。無印すご!と思った。
母が買ってきてくれたんだけど、人気なのでお一人様一個限定だったとか。
半分こして食べたけれど、それでもすごい満足感。
でもいつか、一個まるっと食べたいなぁ。すっごく贅沢な気分になれそう。
ストックしておいたら自分のご機嫌取りにいいだろうな。でもお一人様一個のみ。むむむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#至福のスイーツ

16,227件

もしサポートしていただけたら、私がご機嫌になるために使わせていただきたく思います!