ダウンロード__2_

自己紹介とかそんな感じで。

寝る前に1日1本ずつ何か書きたいなと思って始めてみましたが、早くも1日飛ばしてしまいました。こめだくおんです。

ほとんどの人ははじめましてだと思うので、軽い自己紹介をしてみたいと思います。

小さい頃からずっと本が好きです。小学生の時からずっと図書室に入り浸り、図書室にある本の場所は大体知っていました。特に好きだったのはファンタジー要素の強い児童書と動物感動もの。ファンタジーだとハリーポッターシリーズやダレン・シャンシリーズ、小学校高学年になってからはライトノベルにも手を出して、少年陰陽師シリーズやマ王!シリーズなど、少女向けライトノベルを読んでいました。今も児童書は好きで、よく読んでいます。中学生くらいから腐女子になりはじめたので、ボーイズラブ作品も嗜みます。

大学生のころは演劇や映像の勉強をしていましたが、今は普通の社会人をしています。

映画を見るのは今でも好きで、特にホラー映画は月に3本くらい見ています。なぜホラーなのかと言うと、友人と泊りがけで見ることが多く、一番盛り上がるから。私は理屈っぽい性格なので、怖いものの正体がしっかり描かれる作品が好きです。グロテスクなものに対する耐性が年々落ちているので、その手の描写は少ないものを評価している気がします。『アンフレンデッド』とか『ライト/オフ』とか、『死霊館』シリーズとかが好き。

犬が大好きで、ボーダー・コリーのメス、アイと暮らしています。

先日『僕のワンダフルライフ』を試写会で見て、化粧がグズグズになるまで号泣しました。犬が生まれ変わっていつか自分の元に戻ってくるというのは、犬を飼う人にとって最大の奇跡ですね。家に帰って思わず愛犬を抱きしめましたが、まだ暑い時期だったのですぐ逃げられました…。

こんな感じの人間が私です。

ちょっとわかってもらえたかな?どうかな。

これから興味のあることについてぼーっと考えて、投稿してみます。

もしよければお付き合いください、よろしくどうぞ。





サポートありがとうございます。 支援していただいたお金は、新しい作品との出会いのための資金に充てさせて頂きます。 よろしくお願い致します。