見出し画像

8章⑩【アミル先生経歴詐称】 3つ目のパラレルワールド 1/22/2019

アミル先生経歴詐称[平成31年1月22日(火)] 

ゾロアスター教のことをご教授願いたくて久しぶりにイランのアミル先生の講義に出た。
そうしたら、またまた、驚きの平行世界を見てしまった。

イラン人の講師のアミル先生の経歴などなどが、変わってしまったのだ!

アミル先生は母国イランの大学を卒業後、日本に来て東京の某私立大で博士号取得し講師として来ている先生である。

先生はその某私立大の教授である渡辺先生を大変尊敬し慕っていた。
そして、ことあるごとに
「渡辺先生はすばらしいよ」
「渡辺先生、わたしの恩師」
「渡辺先生が申されるには、」
と、その某私立大の渡辺先生を話題にした。
日本に来て一番お世話になって、一番信頼している先生だと語っていた。
渡辺先生を語るアミル先生の目は光り輝いていたから、心の底から敬愛している事が見て取れた。
去年までは。

画像1

ここから先は

1,498字
半世紀以上前の世界に来てしまった。どうすれば、元の世界に戻れるんだろう。

2018年の夏。 幽霊や宇宙人は相変わらず見えないけれど、ある日、世界が変わってしまった。 ある日から、ボクの周りが変わってしまった。 ど…

この記事が参加している募集

スキしてみて

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。