見出し画像

当たり前の事を疑う

僕自身当たり前の事を疑う事を全くしてこなかった。

当たり前は当たり前の事で変わらない物だと思っていたから。

今回この当たり前を気付けたきっかけも関わりが少ない上層部の方からのお話であった。

そのお話の中で当たり前の事を疑えば、自ずとアイデアは出てくる。
アイデアが出てこれば新規事業のアイデアも出てくる。

僕自身が感じていた課題、そして周りも課題と感じている。ただそれは当たり前。

その当たり前を改善しにいく行動が次の世界では必要になってくるのかなと思い改善していけるようにしていきたいと思う!

当たり前を当たり前と思っちゃいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?