見出し画像

【QAコーナー】結果を残すビジネスパーソンの特徴とは?|人成塾(「1分で話せ」著者・伊藤羊一)

伊藤羊一さんをゲストにお迎えした人成塾。ロングインタビュー最後の30分は、人成塾の皆様からの質問に答える時間です。伊藤羊一流の人生やビジネスについて語っていただきました!

QAコーナー

 全体の構成や話し方など、伊藤さん流のプレゼンの型はありますか?

伊藤羊一さんが今でも読み返す、「座右の書」はなんですか?

今の伊藤さんの転機のきっかけでもある「ポジティブ」はどうやって生まれると思いますか?

「伝える力」と「聞く力」で、羊一さんが日々心掛けていることはありますか?

自己との向き合い方や、そこから言葉を選ぶコツはありますか?どう自分に問いかけていますか?

伊藤さんが思う「できるビジネスパーソン」共通点はなにかありますか?

小松:いっぱい質問が来ていまーす!これから伊藤さんへの質問をさせていただきます!

質問に答える伊藤羊一さん

全体の構成や話し方など、伊藤さん流のプレゼンの型はありますか?

ここから先は

8,375字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?