見出し画像

日記 6/13

悪夢、起床

昨日は半身浴してリラックスしたと思ったのに、村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』でリンチシーンを読んでしまったからか、悪夢を見た。具体的な内容は覚えていないが、空港でガタガタ震えていたのは覚えている。寒くて震えていたのではなく、恐怖か精神的なもので震えていた、はず。夢日記書こうと思ってたのに、眠くて寝てしまったので詳細不明。くそー。でも怖すぎたのかリアルすぎたのか、自分で部屋の電気をつけて寝直していた。
寝直して見た夢は、刀剣乱舞というゲームのアンチをする夢だった。まあ、現実でも割とアンチなのだが……。なぜかミッキーマウスが刀剣乱舞のプロモーションとして使われてて、ミッキーがお手本のダンスを踊るのを見ながら自分たち(地元の同級生たちがいた)と踊っているのだが、私はアンチなのでシンバルをわざと投げ捨てたらミッキーにすごい剣幕で怒られるという夢だった。悪夢である。

そんな訳で悪夢2本見たら6時半に起きた。7時に起きる予定だったので、もう起きることにした。疲れた……目もカサカサだし……。本って読み出したら止まらないけど、さすがに3冊も読むと身体的疲労がすごいな。

給料日

辞めたリサイクルショップのバイトの給料日だった。2万3000円GET。
諸々の通信費とかを引き落とし口座に振り込むと、2万円手元に残った。2万円かあ。2万円、心もとなさすぎる。

ラジオ

今日聞いたラジオ↓

真空ジェシカのラジオ父ちゃん(#ラジ父)、ようやく聞き始めました。最後めちゃくちゃになってておもしろ。ちんこにメール送るって何?
ガクさんの声が個人的に好きなのでラジオいいな。

霜降りANNは、5月分のやつと最新回はもう聞いたのでどんどん過去に遡っている。ケンコバ回すごかった。みんなちんちん出す瞬間があった。ラジオだからこそだ……。

金属バットの社会の窓は、podcast時代の#1から聞いてたけど、そろそろ地上波時代に追いつきたいなと思って地上波#1を聞いた。ピー音が小鼓の音なのなんなんだ。そしてこのラジオでもちんちんの話してる。たすけて。

Seriaのシール

給料日のご褒美としてシール買った!へへ。すみません。

私はこういう西洋画っぽい天使とかがだーいすきなのだ。そして、こういうシールは大抵1シートしか入っていないのだが、2シート入っている。太っ腹だ!
フレークシール。夏コーナーにあったので、期間限定かな。これ手帳の隅とかに貼ったら夏っぽくていいよね〜。

それと、マステ素材でできてて、文字盤だけのデザインで針を書き込むシールが売ってたので買った。睡眠時間の記録をつける。

散歩の習慣、もはや徘徊癖

今日も1万歩歩いた!えらい。
10時30分から予定を入れて、眠いよー、お腹すいたよーって思いつつ予定をこなし、帰宅(11時15分ぐらい)し、ご飯食べて寝ようかなあ〜って1度布団に寝っ転がったものの、起き上がり散歩した。えらすぎる!寝っ転がったものの起き上がり散歩したのはえらすぎる!運動したかマンスリーチェックシートに花丸シール貼りました。

お風呂も、金属バットの社会の窓地上波#2を聴きながら20分ぐらい浸かって、完全にリフレッシュした!いい日だ。

それでは。
2024-06-13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?