見出し画像

あっという間の桃太郎 【 1話完結~30話~ 】


あっという間の桃太郎 【1】

 むかし
 むかし
 あるところに
 おじいさんも
 おばあさんもいませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【2】

 むかし
 むかし
 あるところから
 おじいさんとおばあさんは
 引越しました(完)



あっという間の桃太郎 【3】

 むかし
 むかし
 あるところで
 おじいさんとおばあさんは
 別居しました(完)



あっという間の桃太郎 【4】

 むかし
 むかし
 あるところにの
 「あるところ」が
 特定できませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【5】

 むかし
 むかし
 あるところに
 川は流れていませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【6】

 むかし
 むかし
 洗濯機が発明され
 おばあさんは
 川へ洗濯しに行かなくなりました(完)



あっという間の桃太郎 【7】

 むかし
 むかし
 おばあさんはセレブになり
 洗濯をすべてクリーニングに
 出すようになりました(完)



あっという間の桃太郎 【8】

 むかし
 むかし
 砂漠化が進み
 川は干上がりました(完)



あっという間の桃太郎 【9】

 むかし
 むかし
 温暖化で豪雨が増え
 川は湖になり
 ほどなく湖は海になりました(完)



あっという間の桃太郎 【10】

 むかし
 むかし
 エコ意識が高まり
 川での洗濯は禁止されました(完)



あっという間の桃太郎 【11】

 むかし
 むかし
 不法投棄が増え
 川は立ち入り禁止になりました(完)



あっという間の桃太郎 【12】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃を
 鬼がこっそりと持ち帰りました(完)



あっという間の桃太郎 【13】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃を
 未確認飛行物体が回収しました(完)



あっという間の桃太郎 【14】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃を
 イヌが夢中で食べ
 残りをサルが夢中で食べ
 残りをキジが夢中で食べました(完)



あっという間の桃太郎 【15】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃を
 おばあさんはとり損ねました(完)



あっという間の桃太郎 【16】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃に
 おばあさんは気づきませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【17】

 むかし
 むかし
 川に流れてきた桃を
 おばあさんは無視しました(完)



あっという間の桃太郎 【18】

 むかし
 むかし
 おばあさんは
 川でとってきた桃を
 町へ売りに行きました(完)



あっという間の桃太郎 【19】

 むかし
 むかし
 おばあさんは
 川でとってきた桃を
 ひったくりに奪われました(完)



あっという間の桃太郎 【20】

 むかし
 むかし
 桃は食用として
 認識されていませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【21】

 むかし
 むかし
 桃は天災の予兆として
 忌避されていました(完)



あっという間の桃太郎 【22】

 むかし
 むかし
 桃は神聖なものとして
 腐敗するまで祀られていました(完)



あっという間の桃太郎 【23】

 むかし
 むかし
 鬼は正義の味方でした(完)



あっという間の桃太郎 【24】

 むかし
 むかし
 鬼も
 鬼ヶ島も
 存在していませんでした(完)



あっという間の桃太郎 【25】

 むかし
 むかし・・・

 続きは
 小栗旬主演の
 ペプシのCMで描かれました(完)



あっという間の桃太郎 【26】

 むかし
 むかし・・・

 続きは
 松田翔太主演の
 AUのCMで描かれました(完)



あっという間の桃太郎 【27】

 むかし
 むかし・・・

 『桃太郎』は
 ベストセラーになったので
 語るまでもなくなりました(完)



あっという間の桃太郎 【28】

 むかし
 むかし・・・

 個人情報保護法に抵触しました(完)



あっという間の桃太郎 【29】

 むかし
 むかし・・・

 桃太郎のご子孫から
 「物語NG」の要請が出ました(完)



あっという間の桃太郎 【30】

 むかし
 むかし
 むかしすぎて
 『桃太郎』に関する
 記憶も記録も
 残っていませんでした(完)

-------------------------------------------------------

【 初出 】

2015年 電子書籍
『 あっという間の桃太郎 【 1話完結~30話~ 】 』



24時間365日クリエイターサポート受付中です。100円、500円、1,000円、自由金額・・・何円でも大歓迎です。頂いたサポートは、こませんの想像欲と創造欲を刺激し、想像量と創造量を向上させ、想像質と創造質を深化させ、想像性と創造性に満ち溢れた想像と創造に寄与します!(たぶん)