見出し画像

タイ 滞在記録 第38日目 (コクローチリベンジマッチ)


前回記事はこちら↓↓↓



2019.3.29
第38日目

帰森

今日はジャングルへ帰る日。

昨夜のゴキブリトイレは、夜中におしっこに起きたら2匹ほど床にいた。

やっぱりいなくなったわけではなかった。

おしっこ中にもカサカサと床を動くし、でもお酒飲んでるからおしっこは止まらんし地獄だった。

毎朝出ていたうんこも食生活が変わると出なくなったので 、 ゴキブリのトイレでうんこしなくてもいいと言う意味ではよかった。

早朝にお兄さん宅を出発し、途中で友人宅で朝御飯を頂く。

タイの色んなところに知り合いがいていいなーと。

道中の車でも色んな話をした。

今度、鶏の屠殺の経験をさせてもらえるかもしれない。

一度は経験したいと思っていたこと。

いろいろ思うことがあるんだろうなー。

そんなこんなで、ジャングルへ近づいてくると段々うんこがしたくなってきた。

昔よく、学校帰りとか家が近づくとうんこがしたくなる感じ。

排便は副交感神経の働きらしく、落ち着く家が近付くとうんこかしたくなるのかと。

じゃんぐるに戻ってくるとうんこかしたいということはここが、落ち着く場所 なんだろう。

たしかに、りらっくすしてる。

 到着後は少し小屋の建築をやって終わり。

今日は新しく日本人の方と会った。

二週間ほどジャングルに滞在するみたい。

めちゃくちゃ英語が上手。

すごいね。

兄宅外観
兄宅廊下
兄宅の中庭 兼 居間
途中で買ったおやつ


第39日目はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?