見出し画像

タイ 滞在記録 第39日目 (ヤモリ in the トイレ)

前回記事はこちら↓↓↓


2019.3.30
第39日目

ライスハット マーケット 山火事

今日は朝から木を集めて、ライスハットの作成の続き。

丸太の上に板を張る
人が乗っても大丈夫

 午後にはサタデーマーケットへ。

今日は新たにイングランドから新しい人がきた。

本当に色んな国の人たちと会えて楽しい。

そして、みんなフレンドリー。

いいねこういう感じは。

 昼から、山火事 が起きて結構大変。

夜まで燃えてる

マーケットから夜に帰ってきたときには、炎が見えて結構怖い.

ても、怖くてもなにもできないしね。と。

自然に任せるしかない。


ヤモリin the トイレ

 トイレの水桶にヤモリみたいのがすっといる。

特に害はないので、昨日の昼からずっと一緒に生活。

ずーっといる

今日は疲れたので短めにしよう。

毎日書くことを継続できている自分がすごいと思う。

明日でタイ滞在2/3 が終わる。

帰国まで3週間を切った。


第40日目はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?