見出し画像

小学生男子と小悪魔女子高生と悟った人

占い好きの友人にみてもらったら
私は小学生男子
息子(1)は小悪魔な女子高生、モテる人
娘(10)は人生一巡した悟った人

の星をそれぞれ持っているそうです。
ちょっと納得してしまう😅

私はほんと小学生男子のようにわかりやすく単純で腹にあるものと違う言動するとかが面倒なタイプです。脳が男性的にも感じる。喜怒哀楽もストレート。くだらないことでもキャッキャおもしろがってご機嫌になります。

息子(1)は生まれ持った天性の愛嬌を感じます。自分は愛されてるという満たされた空気感。ちゃっかりしていて、悪さしても取り繕うのがうまく小悪魔。ちょっとモテる人になるかもななハナというかかわいさを持ってます。

娘(10)は小さい頃から、とにかく確信ついたことを言うことが多く、一言うと十理解するような本質を見抜く力が長けてます。ほんと、実はもう人生ひととおり経験してるんやないん?と冗談で言っていたほどです。

占いって楽しいですね!
この3人でほぼ毎日ガッツリ過ごしているわけですが、小悪魔に振り回されながら、悟った人は育児のノウハウも若くから身につけていっている。小学生男子は自己犠牲な母性は持ち合わせておらず、子どもたちには、あんたほんとおもろいな、が口ぐせ。わちゃわちゃしながら今日も一日が終わろうとしています。

国内も国外も心配な状況、つらいことも多いですが、先はわからない、いつ誰に何が起こってもおかしくない。この瞬間に感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?