社会人メールテンプレート【アポイントのお礼#15】

はじめまして

自動車メーカ勤務の設計担当、6年の社会人経験。
メール作成に悩んだ経験から、テンプレート化+アレンジで業務効率化を発見。

同じような悩みを抱える社会人の方々のお手伝いができればと思っています。
ここでは日々作成したメールの情報展開をします。

※注意点
①●●の箇所は個人名、企業名、その他固有名詞が入りますので購入様の方で書き換えをお願いします。
②こちらのサービスを利用して購入様に不利益が生じても責任を負いかねます。
 あくまで自己責任での使用をお願いします。


対象  :社外の関係者
使用状況:受注頂いたことへの感謝、お礼をお伝えするメール。
       商品の情報、個数、納期を記載することでお客様との認識違いを未然に防ぐことが出来る。

---------------以下コピペして使用下さい---------------
※●●の箇所は個人名、企業名、その他固有名詞が入りますので
 購入様の方で書き換えをお願いします。

件名:お取引のお礼

株式会社●● ●●部 ●●様  (ここは相手の会社名、部署、名前を記載)

平素より大変お世話になっております。
株式会社●● ●●部 ●●です。(ここは自分の会社名、部署、名前を記載)

このたびは、弊社の製品『●●●●●●』をご注文いただき、厚くお礼申し上げます。
ご注文いただいた下記商品は、本日宅配便にて
発送致しましたのでご報告申し上げます。

■ご注文内容
・商品コード:●●●●●●
・商品名:●●●●●●
・数量:●●個
・価格:●●●●円
・納期:●月●日(●●)午前10時~12時

なお、商品についてご不明な点やご質問などございましたら、
わたくしまで、遠慮なくご連絡くださいませ。

今後とも魅力ある商品内容の充実に一層の努力を重ね、
さまざまなご要望にお応えする所存でございます。
別件で困りごとありましたらまたご相談頂けると幸いです。

引き続きご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎご注文のお礼を申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?