見出し画像

楽天スーパーSALEで買った在宅アイテム3選

「楽天スーパーSALEがこんなにお得だなんて知らなかったー!」

こんにちは、
Amazon信者のこまこまです😊💰

今回は
現在開催中の
「楽天スーパーSALE」で買った
在宅アイテムの紹介記事を書きます✏️

⏬この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。

 楽天スーパーSALEってお得なの?
 どのくらいポイントもらえるか知りたい
 在宅勤務で使えるおすすめ商品を知りたい

楽天スーパーSALEは
3ヶ月に1度しかありません。

ボーナス前のこの時期に
まとめて購入することで

たくさんのポイントをもらえて
お得に購入できるチャンスです!

結論)楽天スーパーSALEで買った在宅アイテム3選

1)ワイヤレスキーボード
2)
ワイヤレスマウス
3)スタンディングデスク

画像2

元の金額はAmazonの方が安いですが、
楽天はポイント倍率が高くて
それを考慮すると楽天の方が安く買えました!

画像3

💡楽天スーパーSALEとは

半額商品・割引商品やお得なクーポンがもらえたりする。
さらに「ショップ買いまわり」でポイント最大10倍のチャンス!

現在、開催中で
明日が最終日になります!

画像6

ちなみに
私は最終的に
「10.5倍」
まで増えました!

Amazonゴールドカードでも通常1%なので
かなりお得なのが分かりますね☺️

画像9

✅ワイヤレスキーボード

見た目のかっこよさと、
WindowsとiPadをボタン1つで
切り替え接続ができるということで
このキーボードを買いました。

画像7

↑が楽天で買った時なのですが、
ロジクールのキャンペーンで
合計20.5倍になりました。

ポイントを引けば2000円くらい
Amazonより安く買えますね💡

在宅だと
仕事とプライベートを同じ机を使うので
ワイヤレスだと移動がしやすくて
使い勝手がいいです☺️✨

ちなみに
買った後におすすめされて

これも買いました、、笑

つい買ってしまったのですが

キーボードを買った後に
1000円引きクーポン
がもらえたので

実質1200円で買うことができました!

画像8


クーポンの配り方が上手いですね、、😏

ワイヤレスマウス

前に使っていた
マウスが壊れてしまったので
後継種のものを買いました。

・手が疲れなくて操作しやすい形状
・5つのショートカットを設定できる
・ワイヤレスで机がスッキリする

上記3点が気に入っているポイントです。

たまに出社する時もあるので
ワイヤレスで持ち運びがしやすいのも
Goodです👌

スタンディングデスク

もともと腰痛もちで
在宅だと長時間座ることが増えたので

健康のために買ってみました!

画像4

机の上に乗せるタイプで

段々になっているので
目線が上向きになって
肩が凝りにくい形状になってます。

画像5

1時間ごとに
立ちと座りを交互にしていますが
足の疲れが減って快適に仕事ができて
買ってよかったです😊

🏠まとめ

楽天スーパーSALEで買った在宅アイテム3選
1)ワイヤレスキーボード
  ▶︎WindowsとiPadをボタン1つで切り替えができる。
2)ワイヤレスマウス
  ▶︎在宅⇔会社の持ち運びもしやすくて便利!
3)スタンディングデスク
  ▶︎在宅の長時間座ることによる腰痛を解消することができる!

楽天スーパーSALEは
3ヶ月に1度しかありません。

ボーナス前のこの時期に
まとめて購入することで

たくさんのポイントをもらえて
お得に購入できるチャンスです!


まずはサイトにアクセスしてみて
欲しいものがどのくらいポイントもらえるか
確認してみてください😊💡

画像8

最後まで読んでいただき
ありがとうございました
😊

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
していただけると嬉しいです。

 フォローは100%返します✨!

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします☺️🌈

💡あわせて読みたい

プロフィール

サイトマップ(note記事一覧)

#最近の学び #ビジネス #毎日note #スキしてみて #note毎日更新 #note大学 #節約 #こまこま #note大学Study部 #読書 #健康 #在宅勤務 #ミニマリスト #資格勉強 #FP3級 #お金 #ワーパパ家計研究所

サポートありがとうございます!こまこまです☺️サポートされたお金は家計研究所の研究費用として使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間1万PVに挑戦しています🔥毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🏠是非とも応援よろしくお願いします😊!