見出し画像

2023/10/11 日記

 10月11日はロリの日らしいですね。1011がLoliに見えるからだとか何とか。
 というわけでこんばんは。初っ端からちょっと危ないネタを放り込んでいく駒春です。危ないので石は投げないでくださいね。

 というわけで早速日記の方を。

  • 今日は仕事まーじで眠かった。いつもよりも(比較的)睡眠時間は取れてた筈なのに。ああ空はこんなに青いのに。

  • 眠さからか、不幸にも2時間分の仕事の作業データを削除してしまう。
     ぼく1「やべえよ…やべえよ…」 ぼく2「どうするんだよ…」
    何とかならなくもないとは思うけど、正直少しショック引きずってたな…また明日がんばります。あくしろよ。

  • バンドのTwitterアカウント運用が始まりました。
    https://twitter.com/mono9rome
    緩やかに活動をしていければと思っているので、どうぞよしなに。

  • ワイの推し男性VTuber、剣持刀也の数年ぶり?の歌枠 https://www.youtube.com/live/8whjcZAI0p0?si=z3iN6HxvRH_U7B3D が、

    神回でした。
    特に最後のCOSMOSはほんま、今日あった辛いことが全部吹き飛ぶくらい笑わせてもらいました。サンキューモッチ。
    あとあの視聴者数の中でメンシギフトが見事刺さりました。嬉しい…

 というわけで、日本酒を飲みつつ、推しVTuber天ノ譜ステラちゃんの深夜歌枠 https://www.youtube.com/watch?v=bvU7fKszs44 を見つつの、本日の日記投稿でした。今のところ毎日投稿続けられてる…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?