見出し画像

神経整体って怖い?

いつもありがとうございます!
さわやか整骨院です(^^)

ご自身が経験したことないもの
周囲からも聞いたことないものって
怪しく見えたりちょっと怖かったりしますよね。

すごくわかります。
神経整体に対しては私もそうでした(笑)

神経整体」とは体の不調となっている
神経の伝達異常を改善させる
医学会でも発表されている新しい整体技術です。

・体を動かすと痛い→運動神経感覚神経
・不眠、食欲不振、情緒不安定→自律神経

体を動かすのも、何かを感じるのも
体の機能を整えるのも
全て「神経」が関与しています。

骨、筋肉、筋膜、皮膚、内臓、脳など
様々な組織に「神経」が関与しています。

神経伝達異常にアプローチすれば
体の様々な不調を改善できる

というのが「神経整体」の考えです。

先日、「難聴」で来院された方は
施術後「痛くなくて良かった。」と
おっしゃってました。

やはり施術を受ける前は
多少の不安があったようです。

ちなみにこの方は1回の施術で
聴こえの変化を感じていただけました。
(効果を保証するものではありません。)

他にも子供が寝違えて来院した時には
キッズスペースで遊んでもらいながら
施術しました。

施術後は「だいぶマシになった。」と
言っていただけました(笑)

そうなんです。
神経整体」は小さな子供でも
怖がらずに施術を受けられる
非常にソフトで優しい整体技術なんです。

ケガ、体の様々な痛みや不調
病院に行っても改善しない症状など
子供からご高齢の方まで老若男女問わず
ご対応できますのでお気軽にご相談ください (^^)

神経整体T-Group」代表の施術動画です。
↓ ↓ ↓


動画は難聴に対する施術ですが
様々な症状に対応できますので
お気軽にご相談ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?