見出し画像

行動力!!

こんばんは!ポリッピーです。

「行動力」のある人、すごい憧れます🤔

どこまでが行動力がある部類に入るのかは人それぞれですが

行動した人にだけわかる事ってありますよね。

もちろん成功もあれば失敗もあります。

でも、その「収穫」こそ「糧」になると思います!

僕もなにか行動をしようとした時、色々考えすぎて結局手を付けないという事が多々ありました。。

なので物事にもよりますが、フランクに柔軟に対応したいなと決めました!

タイミングもすごく大事ですからね!

あ、そうそう

今日は僕が投資を始めるきっかけになった方々と久々のZOOM会議でした!

最初は投資って怪しいな、危ないよなと完全な先入観に駆られていました😂

話を重ねるうちに興味がわき挑戦することになり、今のところ成果は小さいですが、確実に成長してます!!

これからです🔥

チームでサポートしあえる環境に本当に感謝です!!

人との繋がりは本当に、本当に大切なので大事にしてくだい!!

挑戦すること、行動すること大事です!!

可能性を広げるかどうかは自分次第です😎

今日も最後までご覧いただきありがとうございます!!

スキ&コメントお待ちしております。

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?