見出し画像

友人と。

こんばんは!

今日は講義が早く終わったので、

介護講習で知り合った友人とランチに、

その後はゆっくりコーヒーブレイクしに、近くのスターバックスへ・・☕

介護職や筋トレ、いろいろな話で盛り上がりました!!

「会話」の大切さを最近すごく実感しています。

お互いの意見や考えをインプット、アウトプットすることで

また新しい風が吹きます😊

自身の成長で必ず糧になります!!そう思います

最近は「この人はこう思ってんねや!」と

すこーーーしだけ、意識してみてます。

友人からも「めっちゃ刺激もらったわ〜」と言ってもらえて嬉しかったです!

今後も高めあってモチベーションゴリゴリで行きたいですね😤

もちろん筋肉もゴリゴリで突っ走りたいですね💪

今日も最高の1日でした!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?