見出し画像

なんとか持ち直した!

こんばんは!ポリッピーです。

今日は一日フリーだったので、特に何もせず

スマホ片手にだらだらと・・

そんなこんなで、夕方3時に😱

完全に体がだらけてしまい、なかなか動けません(笑)

このままだと一日が無駄に終わってしまうと思い、ジムへトレーニングに。

これが正解だったようで、脳も体もようやく目覚めました(笑)

トレ後はコンビニのサラダチキンを補給し、そのまま銭湯で汗を流す!!

いや〜めちゃくちゃ最高でしたね!!

もっと早くに行動してればなと少し後悔です・・・😂

でも結果的に充実した日になりました。

また明日から頑張りましょう!!

最高の1日になりますように!

それでは!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?