見出し画像

にゃんた、休学するってよ。

こんにちは、にゃーこです!

交際3ヶ月目の順調なふたり…ではありませんでした。
3月に睡眠障害になってから、一気に生活リズムも気持ちも崩れてしまったにゃんた。にゃんたが大阪に帰るとき「院、行きなよ」と言って送り出しました。

研究したいと言っていたにゃんた。教授にも目をかけられてて、ほんと優秀なんだろうな〜(あんまり分かってない笑)と思っていたにゃんた。

「パニックになって、教室を飛び出した」
という連絡がきたのは、大阪に帰ってしばらくしてからでした。

教室で動悸が激しくなって、そこに居られなくなってしまったそう。。

そこから、にゃんたの体調は一気に悪くなっていきました。
今まで、なんとかなんとか持ちこたえて、溜め込んで我慢していた分、一度溜め込んでいたものが吹き出ると止まらなくなっちゃったようでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「院、やめようかな。」

そんな言葉もにゃんたから、何回か出てきた言葉。ただ、私は今のこの状態で結論を出し切ってほしくはなかった…。だって、精神的に不安定なときに辞めちゃったら、後悔するんじゃないかって。。

6月ににゃんたが会いに来てくれたとき、たまたま見に行った打ち上げ花火。地面に敷くもの〜としてにゃんたがカバンから出してきたのは「退学届」。

「院、辞めるか休むか考えてどっちもとってきちゃったんだよね笑」

という退学届を下に敷き、もう出せないようにしてやりました(笑)

無事に(?)休学届けを提出したにゃんたは、ここから長い療養期間に入るのでした。

なんか、今回は暗くなってしまったな。

またにゃん。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?