見出し画像

日記とアイデアnoteの違いは?

日記は時間帯が書かれている作品。私の一日の概要を追うことができる。

書評や自分の創造した世界が混ざっていることがあり、その時は値段が付く

単項化させるとアイデアnoteに入る


アイデアnoteは一つの話題について語る短い作品 

時間がないけど私の作品を読みたい時にお勧め

日記を単項化したものはアイデアnoteで有料販売している。


小説は成長を感じるための作品、あまりに下手なものも残しておくから

もし私が売れっ子の小説家になったらこんなに下手だったの?と思ってもらうためのレタッチ的なもの


サークル限定記事は私がしている事業を具体的に書いていく作品




この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。