見出し画像

【感謝は今のあなたの人生を簡単に変える。】あなたの心を豊かにする無料ワークシートあります🌷


あなたの人生を簡単に変える方法は”感謝”。


私たちは時々、

まだ自分が行きたい人生の場所に居ないように感じたり、

まだ人生で手に入れたいものを手に入れていない虚しさを感じたりする。

変わりたい、幸せになりたい、、、

何かが欲しい、何かをしたい、、、


安心して。

あなたはそれを手に入れます。


目標や理想があるということは

自分の欲しいものや、

何が自分を豊かにするのかを

自分自身でわかっているということ。

とても素晴らしいことです。

そのために努力していることは更に素晴らしいことです。


画像1


しかし、感謝の心が無ければ

もしあなたが夢を手に入れたとしても

あなたは永遠に自分自身に満足することはないでしょう。

感謝を学ばないかぎり

心から満たされることはないでしょう。

きっと、もっともっと!と、違う何かを欲しがるはず。


感謝のない成功は、最大の失敗である。 トニー・ロビンズ


私たちは間違いなく既に充分なものを持っています。

常に食べ物があり、蛇口を捻れば綺麗な水があり、

インターネットがあり、

LINEで話しかければ離れた家族や友達と話すことができ、

住む場所があり、着る服があり、

おはようと言えばおはようと返してくれる相手がいて。。。


画像2


今まで閉じていた目を開ける時です。

あなたの目の前にあるもの、既に持っているものを見て下さい。

それらに感謝することは、どんなことよりも

あなたのを癒し幸せを感じさせ

あなたの今の人生を豊かにしてくれます。


私たちは『もし、〇〇を手に入れたら幸せになれる。』

こう考えがちだと思う。


痩せたら幸せになれる、

素敵なパートナーを見つければ幸せになれる、

海外へ行けば幸せになれる、

お金持ちになったら幸せになれる、

他の言語を話せるようになれれば幸せになれる、

など私たちは幸せを感じるには何かの条件が必要だと考えがちで

これは終わりのないスパイラルのようなもの。


幸せは成るものではなく感じるもの。

今あるものに感謝することだ。


感謝であなたの心を豊かにする無料ワークシートを用意しました。

ぜひ、時間をかけてゆっくりと振り返り

感謝についての6つの質問に沿って書き出してみて下さい。

↓ダウンロードしてね♡


Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?