見出し画像

永遠のアイドル シリーズまとめ

皆さん、おはこんばんちは。
これまで私が好きなアイドルについて書いてきたこのシリーズ。その全8回(7名1グループ)をまとめておきます。


前回、現在の推しグループ「ばってん少女隊」のファンを紹介するふくみみんさんのブログ「今月の隊員さん」に取り上げて頂き、私の「アイドル人生」(笑)を振り返る事ができました。

その人生を彩ってくれた過去のアイドル達に敬意を込めて、ここにまとめておきたいと思います。

読み返してみるとリンク切れの動画とかもありましたので、手直ししています。

そして実は今、シリーズ「その9」を執筆中です。これまでとはちょっと毛色の違う、でも私のアイドル人生の中でも相当入れ込んでいた、あるグループを取り上げてみたいと思っています。
どうぞお楽しみに…😉

では、これまで8回の記事リンクと、まとめマガジンのリンクを貼っておきますので、お時間がある時にでも読んでみてください。
よろしくです。

永遠のアイドルシリーズ


01.~モーニング娘。

02.~森川美穂

03.~榊原郁恵

04.~薬師丸ひろ子

05.~松田聖子&神田沙也加

06.~神田沙也加&松田聖子

07.~広末涼子

08.~綾瀬はるか


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?