見出し画像

やっと買えたm&m's

昨日神戸のいつもお世話になっているカイロプラクティックの
先生のところへオーストラリアのお土産をお届けに行きました。
これで全員の方のところへお土産をお届けできたので
ホッとしています。

それでHiroさんと帰りに用事のあった神戸のサンチカに行って
帰りに素敵なお店に出会いました💖
SJ KOBEという輸入食品のお店で、普通ではなかなか見かけない
レアな食品、お菓子、お酒が販売されています。

普段はいつも通り過ぎて行かない場所にあるのですが、
お手洗いを探していてたまたま見つけたんです。

オーストラリアのティーブランドT2やチーズ🧀
キャドバリーのアソートパックに入った
ホワイトチョコのDreamのバータイプ(これはかなりレア)、
チーズもたくさんありましたし、
なかなか見かけないHawaiian SunのIsland Ice Teaもありました!

中でも私が一番興奮したのはm&m'sの板チョコバージョン!
これは数年前にスーパーのWoolWorthsで販売中との
オーストラリアのネット記事を見てずっと食べたくて
探していました。
それで2019年に行った時も見当たらず、そして東京の
ナショナル麻布スーパーにあるとネットで見たので
行ったら欠品。
先日シドニーに行った時に何件もWoolWorthsやColesを
周りましたがやっぱり見当たらない…。

もう縁が無いと諦めてすっかり忘れていたらなんと昨日
出会うことができました💖
黄色のナッツも販売されていましたが私はなぜか
m&m'sのナッツは好きではなくて買わないので、
今回クリスプライスフレーバーとミニサイズのm&m'sが
入った2種類を購入しました!

2つで確かセールで800円ちょっとで、
たまたまローカルなお店をサポートしよう!という
私の利用しているクレカの会社が
キャッシュバックキャンペーンを行っていたので
更にお安く買えてもう本当にラッキー✌️

ちなみに、もうアメリカ本国でも
生産していないかもしれませんが私はm&m'sの
プレッツェル🥨味が大好きで何袋食べたか
分からないくらい食べたのですが、
それも無性に食べたくていつ再販されるのか
気になって仕方ありません。

プレッツェル(特にチョコがけ)大好きな私からしたら
まさに夢のようなフレーバーで今でも食べたくて
たまりません。

もし再販されたらSJでも販売してくれるでしょうか?

他にもSJは気になる食品がたくさんでまた行きたいです😄

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?