見出し画像

アイランドアイスティーの美味しい季節

この土日はポカポカ暖かく、初夏のような気候でしたね〜。

こんなお天気の日にはHawaiian Sunの

アイランドアイスティーがピッタリ🍹!

ハワイアンサンのアイランドアイスティーは本当に本当に

なかなか見かけなくてどこだったらあるかな〜と探しに探して、

PLAZAならありそうと思って調べてもらいましたが

どうやら関西の店舗には店舗には無いという事で他府県の

店舗から取り寄せしてもらいました。ありがとうございます!


せっかくお取り寄せしてもらえるし、しかもなかなか買えないので

とりあえず4本お取り寄せしてもらいました✨

4本あれば十分とお願いする時に思いましたが、

美味しいので友人にお裾分けしてたら気がついたら2本になり

その2本も2日連続で一気に飲んでなくなっちゃいました😂


本当はゆっくりちびちび飲もうと思ってたのに

あまりにも美味しすぎるのと、このカラッとした気候のおかげで

ジュースがまぁすすむすすむ…。


日曜なんか保久良神社から帰ってきてから

Rondaの前にテーブルを出してオリーブや生ハムをいただきながら

ハワイアンサンのアイランドアイスティーを飲むと、

自分が一瞬ハワイにいるかのような感じがしました🤙

あまりにも美味しかったのでこのジュースを

今度のゴールデンウィークのワークショップで

お出ししたいなと思っています。

(お取り寄せの数的にできるか分かりませんが…)


ハワイアンサンとピッタリ合うこの季節大好きだな〜!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?