見出し画像

届きました〜!

1週間ほど前にUTme!に注文していたTシャツ2枚が一昨日
届きました〜✨

オーバーサイズTシャツのSサイズで着て見た感じはやはり
袖は5分丈ですが全体的にはあまりオーバーサイズ感が
無いかもしれません。

実際に着てみました!

オーバーサイズはバックプリントのみで
フロントにはポケットが付いています。
このポケットもアクセントになっていて可愛いですし、
イラストのプリントも綺麗でお気に入りです😄

ただ欲を言えば値段が高くなっても良いので
フロント、バック共にデザインプリントができたら
良いのになぁといつも思っています。

私が可愛い!と思ったお店で売られているTシャツは
やはり両面イラストがデザインされていますし、
その方がより面白味も可愛さも出て良いですよね。

でもさすがユニクロだな!と思うのが
何回もブログに書いていますが
とにかく丈夫で何度洗濯してもヨレにくいところ😄

プリントはさすがに何十回と洗濯する色褪せてきますが
生地自体はかなり丈夫に作られています😄

あと結構派手な色を私は使うことが多いですが
その色が変に浮かずむしろ発色が綺麗なので
そこも良いなぁと思うポイントの1つなのです。

最近嬉しいなぁと思うのが遊びに行く時や
出勤時によくデザインしたTシャツを着たり
Casetifyで私がデザインした
iPhoneケースをつけているのですが、
私のデザインだと知らない人にも
「可愛い!💖」と褒めてもらえることが
多くなりました😄
もうそれが本当に嬉しくて嬉しくて‥😆
イラスト描いてて良かった!と心の底から思えます。

一昨日のブログにも書きましたが最近欲しいデザインのものが
なかなか無くて、それなら自分でデザインして身に付けようと
思ってTシャツやトートバッグ、iPhoneケースを
作っていますがこれも本当に楽しくて病みつきになります。

売れても売れなくても「次はこのデザインでグッズを作ろう!」と
思う瞬間はとても楽しく、ワクワクするんですよね〜。
もしかしたら今後イラストを続けていないかもしれませんし
続けているかもしれませんが、何歳になってもこのワクワク感は
忘れずにいたいです。
だってこのワクワク感のお陰で毎日楽しいですし😆

次はMyタンブラー作りに挑戦したいと思います!
上手くできるかな〜。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?