見出し画像

ミニタンブラー

最近ミニサイズのタンブラーが欲しいな〜と思って
買ってみました!

外出時のバッグを小さめにしたくて、
それだと普段持っている大きいボトルが入らないので
小さいサイズを探していました。
バッグが大きい時は普通のサイズでも全然
気になりませんが、やっぱりミニバッグサイズだと
小さい方が便利ですよね!

小さいサイズだとペットボトルでも良いのですが
特にこんな猛暑が続く日は少しでも長い間
冷たい飲み物を外出先でも飲みたかったので
保冷保温効果がある方が良いなと思っていたんです。

それでロフトとか色んなところに行っても
なかなか出会えなくて(1、2年前は
色んなお店で見かけたのに…!)、それで
フランフランに行ってようやく出会うことができました!

私のことをよくご存知の方は私らしくないボトルだなと
思われるかもしれませんが、本当に私もそう思います。
私は淡い色合いよりパキッとした色とデザインが好きなので、
正直デザイン的には好みではありませんが(すみません)
でもサイズがちょうど良いのでかなり気に入って使っています😊

ミニサイズでも140mlで5口分くらいはあって、
職場や外出先でもウォーターサーバーがあれば
リフィルできて「足りない!」と感じることはありませんし、
何よりいつもたくさん入れて残すことが多かったので
それなら小さめのボトルに入れて飲む分だけ足していく方が
良いですよね。

勿論遠出する時は大きいタンブラーやボトルにたっぷり
入れてたくさん飲みます。
でも自宅からRondaに出勤したりちょっと出るだけだと
小さいので十分👍
しかも溢れないですし安定感もあって凄く良いです〜。

お店ではピッタリ1,000円で販売されていました。

いつか自分のデザインでミニサイズのタンブラーを
作ってみたいな〜と今回久しぶりに自分用のタンブラーを
買って思いました。
パキッとしたイエローベースで作りたいな。
また作れるところがあればぜひ教えてください😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?