見出し画像

何もしない日も大事

今日は引きこもってました。
やったことは、わんこと一緒に寝て起きて、賞味期限12ヶ月前の焼き鳥の缶詰使って親子丼作って食し、わんこと一緒に寝て起きて憂うつになったけど、歯磨き粉買うの忘れたの思い出してすぐ元気出し、たけど、そのまま風呂入っておでん食ってごろごろしています。

さて、明日はNUMBER GIRL!ナンバガ!ナンバーガール!のライブです。今年のライジングサンに出た映像を見たのですが、This is 向井秀徳氏が蝦夷の地で楽しんでいる姿を見て、わたしは蝦夷の地いきてえ…と思いました。横浜から蝦夷の地は遥か彼方だわな。今週月曜日から通勤時間ほとんどナンバガの音源を聞き返していました。そしてライブでの声出しも徐々に解禁になってきております。当日何が起こるんだべ?そう思いながら、ぼっち・ざ・ろっく!最新話見てから寝て起きてライブへ向かいます。
あ、そうだ!峯田和伸!誕生日おめでとう!
45454545!では。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?