見出し画像

お薬を使わずメンタルケア!飲むだけでネガティブ感情を手放せるバッチ博士のフラワーレメディ

こんにちは(^▽^)/

アダルトチルドレン・母親との関係改善
専門カウンセラー 静咲(しずさき)宏美です。

今日も暑いですね。

こんな時は涼しい家で過ごすのが一番!

夏はワクワクする季節だけど、暑すぎないところや
涼しいところをひたすら探して遊びに行ってます💦


さて、心や気持ちの面で、こんなお悩みありませんか?


✅ 朝礼で明日スピーチだから?・・・眠れない・・

✅ お盆は飛行機で帰省する予定。落ちないかな?考えただけで不安

✅ 友達から言われたあの一言、めげたなー。落ち込みからなかなか立ち直れない

✅ 私が何か悪いこと言ったからだよね。私ってダメだなあ・・・


そのほか、仕事のストレスや、家族関係のストレス、人間関係のストレス
日常生活で数え上げたらきりがないほど感じるお悩み、あなたはどう対処してますか?


医者に行ったり薬を飲むほどじゃないけれど
長く悩み続けると、心も疲弊してきますよね。


そんな時は

バッチ博士のフラワーレメディがお役に立ちます


フラワーレメディとは、オーガニックの植物から作られたエッセンスを飲むことで、心と感情に働きかけ、ネガティブな感情を手放せる、療法のことです。


バッチ博士のフラワーレメディは

💛安心安全

 害や副作用もなく、依存性や習慣性もありません。

💛いつでもどこでも

妊娠中のお母さん、赤ちゃんからご年配の方やペットまで、心の平和を保ちたいとき、どんな時にもお役に立ちます。

💛他のお薬や治療法とも併用しても大丈夫


💛使い方はとってもカンタン

 あなたの感情の状態に合わせて2~4滴飲むだけ


使い続けると

💛メンタルが強くなれる


💛あなた本来の魅力が輝きだす

 あなたらしい花をさかせられるようになります。

心の変化が自然と起こるのです。


使い方


フラワーレメディは、全部で38種類あります。
その中から、今のあなたの気持ち(感情)に合うものを
7つまでブレンドして飲むことができます。


下の写真の、右はしの青いボトルに
ミネラルウォーターと共に、選んだレメディを
2滴ずつ入れればトリートメントボトルは完成。


トリートメントボトルから、水筒やペットボトルに入れて毎日飲みます。

変化を感じられる、悩みが解消できるタイミングは、人によって違います。

飲み始めて翌日に解消した、と感じた方もいらっしゃれば

1か月後くらいに、「そういえば楽になってた」悩んでないかも、と
穏やかなペースで感じる方も。


まずは、自分のしんどい気持ちを、セラピストと一緒にみていき
どのフラワーレメディをとるとよいのか選んでいきます。


私は、ちょっと持病があり、結構薬を飲んでいるので
どんな薬と併用しても大丈夫、というのが一番ありがたかったです。


私のバッチフラワー関係のメニューは、

・1day講座~自分で自分に選べるようになります。

・セッション~今しんどい悩みを解決したい方へ

・ベーシック講座~バッチフラワーについて学び、身近な人に選んであげられるようになります。
 ※ベーシック講座受講で、バッチフラワー全セットが半額に。


次回以降のブログでさらに詳細をお伝えしていきますね。

お薬を使わないメンタルケアにご興味を持たれた方、
是非明日もお会いしましょう。


母親との問題が解決すれば
夫や子どもとの関係まで改善!

アダルトチルドレン・母親との関係改善
専門カウンセラー 静咲(しずさき)宏美でした。

もし、この記事が面白いなー、いいなーと感じたら
スキ を押してくださいね。

良かったらフォローして応援していただけると
とっても嬉しいです。


静咲宏美の日常をFacebookで綴っています。
(お友達申請大歓迎です(^^♪)


最近、ホームページをつくりました。
ブログはそちらでも書いています。
よろしかったらご覧くださいね


また、毒親育ちでアダルトチルドレンだった私が、どんな人生を歩んできたのか、どうやって乗り越えたのか、赤裸々にプロフィールに綴っています。ぜひ見てくださいね。

セッションのご感想はこちらです。

お問い合わせはこちらから
https://kokoro-peaceful.com/contact/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?