見出し画像

#45 マスク生活の気分転換にはロールオンアロマがおすすめ。簡単香るマスク♡


私のマスク生活の必需品を紹介!
持ち運びやすく、どこでも気分転換ができる優れもの!

心躍るアイテムを紹介します。

▶︎オススメな理由

①手のひらサイズで持ち運びがしやす。


リップクリームと同じくらいのサイズ感なので、どこでも持ち運べます!

私はポーチ以外にもPCの前、ベットサイドに置いています。

スプレーと違いロールオンタイプのため、PCに飛び散る心配もなし👍

ロールオンタイプは減りも少なく毎日使っても半年以上持っています。

②リフレッシュ&リラックス効果


食後、電車やバスの移動中、気分をリフレッシュさせたいとき、手首や耳たぶ後ろにつけて自然な香りを楽しんでいます✨


香水とは違い香りの持続性は低いので、フワッと香る程度です。


消臭マスクリフレッシュスプレーと違ってアルコールが入っていないので、私はマスクに直塗りしています。

消臭タイプのものは、除菌効果がある分、吸い込むと結構アルコール臭がキツく私は🆖でしたが、アロマはその点気になりません!

▶︎オンラインでも購入できてお手軽なニールズヤードと無印良品。

香りを実際試したい方は無印良品がお手軽かもしれません。税込1,300円ほど。

私の個人的オススメは「Neal's Yard Womens Balance」✨💕✨
税込1980円ほど。
Amazonでも購入できます。

それでは今日も心躍る1日を♡




✨✨✨スキ、フォロー励みになります✨✨✨宜しくお願いします🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?