見出し画像

#20 春を先取り。心躍るピンクブラウンコスメ3点。

心躍るマネーサポーターのみほです✴︎色に関わる世界が大好き!人は好きなものに囲まれていると時間を忘れるようで、コスメコーナーには何時間でもいれます( ̄▽ ̄)noteの応募企画#マイベストコスメ。

▶︎メイクは私のご機嫌ブースター

外出時はマスクをする生活が日常となり、メイクをする機会が減った方もいるかもしれませんが、zoomで自分の顔を見ることが多い私はかえって多くなりました。

なんでってノーメイクの自分の顔を見るとテンションが下がる・・・。
メイクは自分の機嫌を取る手段。私にとって心躍る選択のひとつなのです。

▶優しく、しなやかな印象になる。おすすめピンクブラウン コスメ3点。

今日はその中でも、私のお気に入りピンクブラウンコスメを紹介。

ピンクの持つ甘さ、柔らかさとブラウンの持つ自然体、安定さが合わさり、優しくしなやかな印象になります。

見た目そのままの発色が一日中続く。
デパコスアイシャドウでおススメを聞かれたら迷わずこちら!
ルナソル スリーディメンショナルアイズソフトベージュ 税込み5,500円

アイシャドウを塗るときは付属のチップではなく、アイシャドウブラシを使っています。(DAISOのです)
チップと違い、余分なお粉が取れて野暮ったさがなくなる気がします。

すみませんexcelです

続いて、ドラコス(ドラックストア)アイシャドウでおススメを聞かれたら、こちら。
エクセル スキニ―リッチアイシャドウ ピオニーブラウン税込み1,650円

ルナソルの3分の1でルナソルと同等の仕上がり!
4色の順に重ねるだけで、瞼に密着したきれいなグラデーションができます。
@コスメでも高評価なのでずっと気になっていてメルカリで購入。
次は何色を買おうか迷い中。


ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 06ピンクブラウン税込880円

ヘビーローテーションという曲が流行っていた時に発売されたこの眉マスカラ。10年ぶりに購入してみたら、とてもよい!!

温かみがあるピンクブラウンで一気に眉が垢抜ける!
髪を染めている人は、髪色に合わせて眉マスカラを変えるものおススメです♡

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。


私の“お金の自分軸”
「心躍るものは全て自己投資。それ以外はただの消費。」
ですので、この買い物は自己投資のものばかりです( ´∀` )

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?