見出し画像

夏のはじまり

こんにちは、めいです。

今日はスイカを食べました。
暑いしジメジメしているし、気分も下がってしまっていたんですが、自然の甘さのスイカを食べて夏だな〜と思いました。

1年前にスイカを食べたのもこの時期でした。
1年ってすごく長くて、思い返すとあっという間で…
きっとこのしんどい時間もいつか思い返してみると、笑い話とか良い経験だったなとか思えるようになるのかなーと思えてきました。

いや、今は本当にしんどいですよ。

私としては、しんどいと言えるようになったのもだいぶ進歩だなと思うので、少しずつではありますが前にすすめるように頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?