見出し画像

329.3行日記/よく食べて、運動して、良い睡眠をとって、良い音楽を聴く



目の充血がずっと治りきらない。
普通の充血じゃなくて、赤い血のやつ。
あれはなんとい名前なのだろう?
(今調べたら結膜下出血というらしい)
なのでコンタクトはずっとお休みのメガネ生活。
ああしんどい。メガネは邪魔だ。でもコンタクトもドライアイなので時間が経つとしんどい。
どちらもしんどい。笑







最近は毎日毎日一瞬で過ぎてしまって(でも今はそういうスピードが早い時期らしいから納得している)、
ゆっくり本も読めない、大好き韓ドラも観ることができないけど、睡眠を大事にしている日々。
寝るって大事。

寝ていないといろんなことに余裕が持てない。
全部に繋がっていく。
怒りっぽいとか、イライラするとか、ガミガミするとか、マイナスなことしか起こらない気がする。


よく食べて、運動して、良い睡眠をとって、良い音楽を聴く。


わたしにとって何が1番自分を整える事ができるか?という問いには上記のシンプルなことだけが浮かんだ。


やっぱり人生って、自分で自分を複雑にしているのだと書いていて思うのです。


こんなにシンプルなことなのに、
なかなか気付けないのだから。
変に肉付けされて中身がみえない。そんな感じ。




運動はもうちょっとしなきゃだけどな。笑








この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?