日記

喘息からの肺炎で暫くお休みします。

こんにちは、心理カウンセラーの美結(@kokoromiyu_58)です。

検査入院した際に、
持病の喘息の発作が悪化し、軽い肺炎を起こしてしまいました。

現在、自宅で安静にしています。
咳も治まりつつあり、楽になってきたのですが、
咳で起きてしまうため、まとまった睡眠が取れません。
咳が原因だと思うのですが、肋骨ら辺も痛くて…。


ずっと毎日note投稿を続けてきましたが、
体調不良につき、少しの間noteを休んで、
Twitter活動も最低限にすることに決めました。
カウンセリングは、喋ると咳が止まらず、会話が成り立たないため、
チャットもしくはメールでのみの対応となっています。
多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

これを機に、今一度自分の生活リズムを整え直します。
そして、
1日も早く無料通話カウンセリングを再開できるように、努めます。

私は、インフルエンサーでも、ブロガーでもなく、
カウンセラーとしての活動がメインですので、
活動再開は無料通話カウンセリングを最優先させていただきます。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

私の周りでも、体調を崩されている方が少なくないので、
どうか、あなた様も一層ご自愛くださいませ。

最後までご高覧頂きまして、ありがとうございます。

このnoteで、あなた様の心と少しでも繋がれますように。
i wish.


-----------------------------------
Twitterフォロワー様大募集です
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://twitter.com/kokoromiyu_58
━━━━━━━━━━━━━━━━

今後の活動のために、サポートして頂けると幸いです!ご支援お待ち致しております!