10月12日(木)

今日は美容室でカットの予約をしてたのに、忘れてしまいました。

大切な予定もすぐに忘れてしまう。
だから、怖くて責任のある仕事はいつも避けた。

仲間からもイベントメンバーから外された。

正直ムカついた。

仕事に情は要らないとそいつは言った。

やられたのでやり返す!

私もそれを実行にうつす。

今まで黙っていたそいつの悪事を会社に話す。
だって、そのおかげで私は仕事が出来なかったからだ。

素晴らしい会社だと教わったが、それを紹介した奴は嘘をついて契約を結ばせた。
そして、素晴らしい会社を騙してお金を稼いでいる。
そんなことを見て見ぬふりして仕事なんて出来ない。
どんなにそいつが素晴らしいことしてたとしても、会社と商品までそいつのせいで汚れるのだ。
私はそいつとそいつの家族を許さない。

私は怒られなくていいことで怒られた。

不正にお金を請求しているのだ。

みんなやってるよと言っていた。

口止めされて私は苦しかった。

恩はあるが、許せないものは許さない。

みんなに恩人だと思われている。
私もそう思う部分もあるが、それでは私が仕事が出来ない。
綺麗な会社を作っている。
命懸けでやってる社長を裏切っているのだから、私は仕事が上手く行かないやきもちかも知れない。
でも、これは会社を存続させるためには汚してはならない部分だ。

私はあの女を許さない。
あの女を潰す。
教えないとわからない使えない人間と長男のことを話していた。
私からしたら、そいつと娘の方が使えない人間だと思っている。

大切な人を守る?
守ってない。守れてない。
自分の思いだけをぶつけて、他の人には思いがないと思っている。
わからない人が思いがないわけじゃない。
話さない人が思いがないわけじゃない。

私はあの人たちとは思いが違う。
正直やりづらい。

ありがた迷惑やめてほしい。
とにかく、もう私の前で悪事をやることは許さない。

あの人のせいで、みんな仕事が上手くいかない。
とにかく許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?