ひやっとするほど 当たる恋愛占い 結婚占い 遊び付き合いじゃない恋愛占い  終わりにくい恋愛付き合い 人生無駄にしない恋愛占いと仕事

ひやっとするほど 当たる恋愛占い 結婚占い 遊び付き合いじゃない恋愛占い  終わりにくい恋愛付き合い 人生無駄にしない恋愛占い
と仕事

ひやっとするほど 当たる恋愛占い 結婚占い 遊び付き合いじゃない恋愛占い  終わりにくい恋愛付き合い 人生無駄にしない恋愛占い
と仕事


まあ 悩みとか あったら そこらへんにいる 相談のるよ~←だけじゃないし 本当に未来を当てる占いだから プロフィールのDMにて
無料でできるとこまではやる

例えば 今の仕事がやだ←向いていないから 
楽しく自分の最大限だせる仕事のが良くない? 

自分仕事25社くらいやってきたけど 手相占い←ほとんど当たらないし偽物が多いけど 

自分のとこは100%に当たりに近い


やってから 次月20万が 楽しすぎて月30万~50になったことあるよ

恋愛
今の彼女 彼氏がやだ 
一週間で別れた←
1日で別れた←バカみたいじゃん?
体汚れて終わる 
恋愛に経験なんていらない

若い頃は恋愛しとけは←嘘だから

若い頃、高校時は恋愛しとけは←嘘だから ピッチにつられんなよw
未来の人なら 簡単には別れないと想うよ

相性あわないから 付き合ったり 別れたりするじゃん?
ぶっちゃけ めんどくさいじゃん?

セフとかも↑続かないから だからなるんでしょ?

性欲も我慢くらいできるだろ 彼女作って本気でやればいいだろ?

未来の人なら 簡単には別れないと想うよ←手相占いにて「自分」

「自分」の占いでわかるんだって

使い捨ては病気だから


友達に○○○言われたから←あっそ 
親に○○○○言われたから←あっそ親は親←
親友に○○○○言われたから←あっそ
君は君 つられてないで 本当の君の存在があるはずだよ? 
つられたら負けだよ

知人と居て あの人かっこいいーその子はその子 タイプが違うから それはそれでいい でも女性なら声かけないとそれで終わり 友達に帰ろ帰ろ←つられたら馬鹿が移っただけ 
男から女性にナンパはだめだけど チャライメージ大になる
女性から→男にならありだと想う


未来の人か見てほしいも大丈夫だから相談きなさい!
誰つうとか 勝手だけど バカバカしくない?
別れてダメージがあるから 誰つうじゃないの?
やめようよ チャラチャラ そして 変な慰め悪魔に当たって また 捨てられる 自覚ないのかな?
別れて 病んでるから 男のナンパに付いていって ゴミ処理にされて 使い捨て 別れたからだれでもいいの?違うだろ!!


彼氏とか彼女とのが 何倍も楽しいぜ? 即会うこと も即デートできるし 安心だし

自分は 手相占いで10年続きました はい。

手あいたらアップします 当たってます一部公開

なめないで自分をマジあたるから
文章変でも 占いは本当だから 700人鑑定して☆5が4.5良いだったし

10年付き合った彼女居て←結婚前提で終わって。。。
終わる半年前はそろそろ子供欲しいかも←いわれてました


他の人には 辛い想いさせたくないから
救いたいの

とりあえず 恋愛も仕事も
↓有料だけど無料までならやる

気になる人がいるけど未来の人か気になる

また別れるか 続くか 知りたい

今の彼氏と結婚悩み 続くか 別れるかしりたい

どんな人が自分に最高な相手か知りたい
どこで未来の人と待ち受けてるのか巡り会えるか知りたい

大体その女性がちゃらいかどうか見分けれる

手あいたら
自分の占い結果書きます 





#隠れた相手の恋愛での特徴 #彼女の結婚後の本心 #浮気
#恋愛 #仕事 #人間関係 #これから人生 #不倫   #別れ #この先彼氏 #彼女の結婚後の本心 #結婚後の自分 #結婚後の私達 #今の彼との本当の相性
#今の彼女の本心 #今の彼氏の本心 #付き合う前にすぐ分かる相性占い #気になるあの人 #付き合ったらどうなるか #結局付き合った後に相性合わないで別れたら話にならないですよね #私口説かれただけ #私の体目的
#学生恋愛 #同級生恋愛 #社内恋愛 #職場恋愛
#遊び付き合いじゃない恋愛占い
#終わりにくい恋愛付き合い #人生無駄にしない恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?