見出し画像

剣士 伊達謹二(きんじ)      サイドストーリー1

今、書いている小説の解説をサラッとしますね。

主人公、伊達謹二とは

大学2回生の好青年で、天文学を学んでいる。傍ら剣道ではものすごいエネルギーで回りを圧倒する、まあ多少女性に甘いところもありーので。

この物語はSFファンタジーの要素もありますが、伊達謹二が剣道と異星人との戦いを繰り返す中で大人として成長していく物語を描いています。

物語自体は伊達謹二を中心に様々な場面での出来事を、現世代の地球の持つ未来への可能性を創造しクライマックスへと導かれます。

「剣の道」、これを志すもの人としてあるべき人物を極める。

こ-んな感じで、小説のサイドストーリーを先取りして皆さんにお届けしていきたいと思います。

最初からいきなりテレポーション(瞬間移動)とパラレルワールド(時空移動)、時空については諸説ありますが、アインシュタインでも実現できなかったどころか、現代人の科学者も核心に迫っていっているところ、ご覧いただけたら、と思います。

(瑚心すくい)



是非、サポートよろしくお願いいたします。日々自己研鑽し学びの本の購入と色んな団体「盲導犬協会」「国境なき医師団」等への寄付の資金にもしたいと思っています。お礼は更なる良質な記事を書きますのでよろしくお願いいたします。