見出し画像

10/31は「ゴミ人間プペル」の誕生日

12/25に公開となる「映画えんとつ町のプペル」。

その主役の1人「ゴミ人間のプペル」は、ハロウィンの夜にゴミから生まれました。

明日は、プペルの誕生日。そこで、朝7時からYouTubeで祭りが始まります。😊

西野亮廣エンタメ研究所 YouTubeチャンネル


このチャンネルで【明日の朝7時】💣すっごいものが投下されます。


少し前に起きて、コーヒーでも飲みながら、心を落ち着けて待ちたいと思います。どうせなら、大きなテレビ画面で見たい。なんか、緊張しちゃう。

特に興味のない方には、意味のわからない緊張感かもしれません。

でも、多くのサロンメンバーや西野さんのファンにとっては、ただの映画ではなく「西野亮廣の人生のストーリー」をダブらせてしまう作品です。考えただけでも泣けてくるヤツです。🥺

そして、明日朝7時の💣映像は、単純に音楽好き、エンタメ好きの方にも十分すぎるくらい楽しんでもらえるはず。最近なかなかないくらいお金💰のかかったモノが観られます。笑

HELLOWEENの朝に「😳おお〜!なにこれ?!すごっ!」となりたい方、必見です。

本当はもっとはっきり言いたいけど、解禁まで言えないので、もどかしい。ムズムズする。こういうの苦手なんだってば。笑

制作中の裏側が↓ちょっと観られるよ。

公開に向けて、少しでも多くの方に、どうか届きますように。

は〜ドキドキする。🥰










ご支援ありがとうございます。 いただいたサポートは知識、経験を深めるために有効に活用させていただきます。