見出し画像

三軒茶屋スナップ〜FUJICA・フィルム編〜

今度はフィルム編。
カメラを忘れて、どうしても撮りたくて、ギャラリーで買った¥1,000-のFUJICA。

ギャラリーの前の線路側の花から♪

1枚目は電車と撮ったんだけど、電車うまく写ってなかった!笑

そして最近見かける事の無くなってしまった個人店の本屋さん。

自転車の人がちゃんと入ってたら良かったんだけど…😅

そして、多分世田谷線か東急電鉄の近くのアーケード?
上向いて撮った覚えがあるからそうだと思う。

現像から帰ってきて、ぱっと目を引いたけど、曲がっていたので2枚目は修正しました…💦

スナップでも、瞬時にしっかりと撮れないとですよね。
判断力も目も養われると思うから、もっと頑張らないとなぁ〜と思った1枚。

そして三角地帯!

ん〜、フィルムの方がいい感じ♪

そして1番どんな風に撮れているか楽しみにしていた、パフェとクリームソーダ。

失敗してたーーー😭😭😭

これ絶対リベンジ!

そして休み終わってから、夜の三角地帯へもう一度。

時間帯が違うのもあるけど、同じもの撮ってもフィルムの方が断然雰囲気あって良かった!😆

買って良かった〜♪😆

フィルムやりたいなぁ〜と思って、準備中ではあったけど、FUJICAで良いきっかけになりました!😊

FUJICAは設定いらないから、楽しむためのカメラだけど、今度はちゃんとフィルムカメラで練習したいなぁ〜と思いました!

お金かかるから、そんなには撮れないけど…。

#写真  #記録 #三軒茶屋 #スナップ #フィルム #FUJICA 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?