見出し画像

良い買い物が出来た♪

昨日はお友達の石井康成さんのポスカ展14をやっているギャラリー世田谷233へ。

三軒茶屋駅で待ち合わせして、そこから世田谷線で若林駅までちょうど来た猫電で♪

初で猫電に当たるのはラッキーらしい♪😸

車内も可愛い〜♪😸

出展者のポストカードを無料で持って帰っていいポスカ展。

猫ちゃんがお友達のポスカ。

その他今回は5枚、計6枚いただいて帰ってきました!😄

ギャラリーもとても落ち着く空間。

あ〜、何時間でも入れる…って感じでした♪😄

そしてそのあと三軒茶屋の撮影スポットを案内してもらったんだけど、いつも撮らなくてもカメラ持ち歩いてるのに、今日に限って忘れてしまった…😭

落ち込みながらもiPhoneで撮って帰ろうかと思ったんだけど、悔しい思いは拭いきれず…。

ギャラリー世田谷233で売っていた『FUJICA』¥1,000-とISO100のフィルム¥300-を購入してしまった…😆

その他にギャラリー店主さんのLUMIXをお借りして、途中のコンビニでSDカードだけ購入して、三軒茶屋の三角地帯を案内してもらいました♪

初LUMIX。
Fujiとは使い勝手が違うので、ちょっと戸惑いましたが、お陰で楽しい散策スナップが撮れました♪

FUJICAはシャッターを切るだけ。

気軽にフィルム写真を楽しめました♪
どう撮れてるかはわからないですが…😅

軽いし、気軽に楽しめる、とても良い買い物が出来ました♪📸

写真はまた後日…♪

石井さん、案内していただき、ありがとうございました!😊

ポスカ展は29日(月)まで。


#写真  #日記 #記録 #ポスカ展 #fujica 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?