見出し画像

2017年1月の作品たち その4−3篇–






画像1

「想い」

空を見上げた

青い
青い
青い空

全て受け止めてくれる
そう思えるような
空を見上げて僕は
ぐっと涙をこらえた

空よ
この心を吸い込んでくれ







画像2

「盲目」

もしも僕が傷ついたとしても
あなたじゃなくて良かったと
思う

こんな想いは偽善に満ちて
とても独善的だと思うけど

あなたが笑ってくれるなら
あなたが泣かないで済むのなら

それだけで僕は幸せです







画像3

「唯一」

この世界の中で
ただ1人
君だけが持つ
宝物

それは
あなただけの個性
あなただけが持つオリジナル



よかったらサポートしてくださったら嬉しいです!(*´艸`)