見出し画像

重大発表です!!

こんにちは☺︎

もう気がつけば11月…。
もう今年も2ヶ月で終わりですね。

娘たちもサンタさんを意識しはじめ
積極的に
私の手伝いなんかしてくれたりしています。笑


そしていつも皆さん、スキやフォローありがとうございます。。

本当に励みになってます!!


そしてタイトルの話なのですが
ありがたいことに
ちょこちょこインスタのDM貰えたりして
11月下旬から
本腰を入れてこころの単発相談を
行っていこうと思っております。

そこで
私の開業保健師としての覚悟のためにも
屋号を考えました。

屋号名は…
pause salon(ポーズ サロン)です。

pauseはフランス語で
『休憩』という意味があります。

あなたに休んでほしい
あなたが休んでもいいんだ
と思ってもらいたい。

そしてあなたが休憩できる場所にしたい
と思っています。

そこで皆さんのおかげで
やっていく決意、覚悟が出来たので
3名様限定で
無料でお話し伺います!!

医療職と話したい
お金払ってお話しするのは抵抗がある
ただただ私に興味を持ってくれた人

ぜひ、公式LINEからお申込みしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?