医者に暴言吐かれた人多数?!

みなさん、こんにちは。

今日は、ちょっとビックリする話かも知れませんが
悲しいお話をします。


タイトルにある通り
主治医の医者から暴言を吐かれる人が多いんです。

見下されるようなことを言われたり
怒鳴られたり・・・。

嘘やと思われる方もいらっしゃると思いますが、
実はこれよく聞きます・・・。

その場にいるわけではないので
どうゆう経緯で先生がそう言ったのかは分かりませんが
そうゆうことを言われる人は
少なからずいます。

信頼していた先生から
そんな風に言われると辛いですよね・・・。

先生も人なので、
やっぱり合う合わないがあります。
あなたは一切悪くないし
その先生とは
ただ合わなかっただけ。

なので大変ですが自分に合う先生を
探してください。

メンタル不調の治療は
長い付き合いになります。

なので、少しでも不信感があると
受診するのつらくなりませんか?

病気を治しに行っているのに
病院に行くのが辛いって本末転倒ですよね。


病院・医者を決めるのはあなたです。
決定権はあなたにあります。

なので、医者にもし
暴言を吐かれても
その時はビックリ・悲しい気持ちになると思いますが
気にせず、(気にしちゃうと思いますが)
自分にあった・信頼できる先生を見つけてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?