見出し画像

旅人ならではの視点で語る今の日本への思い

過去世現世で傷つき
綻んだ魂を癒し、

宇宙的祝祭に満ちた
天命を生き直す魂と


深化成長しながら
本当の自分で

未来創造していく魂を

あらゆるミラクルで
サポートする

一雫の光の糸
として生きています。



今日の魂のごきげんは
いかがですか?


フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師

 KOKOri. 洸+鈴です。


春分の日。

オンラインサロンでは


おかげさまで
新しいメンバーさんをお迎えし



春分イベントも行いました。


コラボ主宰のakikoさんが
特別に誘導瞑想を行ってくださって


脳内エネルギーの循環もより
スムーズになったところで



2024年をめぐる特徴的なエネルギーや
開運ポイントについてお伝えしたり


メンバー同士の交流を楽しんだり。


特に交流のひとときには
スペシャルな刺激と
癒しをいただきました。



メンバーさん同士の
繋がりが豊かになる

瞬間に立ち会う喜びは


他に代え難い
ものがあります。


人生がその方らしく、自分のペースで
豊かに広がっていく様子を


見守らせていただける
貴重な機会ですね。






ところで、


先日お届けしたyoutubeですが
いかがだったでしょうか?


日本について改めて考える
きっかけになったり


「言霊」を意識するきっかけに
なっていたならとても嬉しいです^^


今日は立場をスイッチして


わたしがakikoさんに同じテーマで
質問したyoutubeをご紹介しますね。


akikoさんによる


旅人ならではの視点で語る
今の日本への思い。


印象的なキーワードが
たくさん出てきましたが


わたしが特に心に残ったのは


「意識のコミュニティ」という一言です。


ぜひチェックしてみてくださいね!




最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました。


今日も自分らしい未来につながる
素晴らしい時をお過ごしくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?