見出し画像

【ついに、このお二方にお会いすることができました】 KoKoPePe No,51

ついに、このお二方にお会いすることができました。
映画「ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ」を制作された、フジテレビの監督 田部井一真さんとプロデューサーの濱 潤さん。

関西に舞台挨拶に来られていて、神戸・心斎橋・梅田での巡業の後食事に誘っていただきました。
一度は4月に全部なくなってしまったこの活動ですが、半年後の今、全てのタイミングがピッタリと合いまたこうして最高の出逢いができました!

画像1


実際にムヒカさんに何度も会いに行かれ、その想いを映画という形にした田部井さんと、その想いを支えた濱さん。
お二方を前にお話させてもらうと、あれこれ口から言葉が出てきてしまいました🤦🏼‍♀️笑

はじめは小さな活動でしたが、こんなすごい方たちに「会えてよかった」と言ってもらえたこと、諦めずに続けてきてよかったなと思いました。映画も本当に感動する素敵な作品です。
ムヒカさんのことはもちろん、田部井さん想いもそれを支える方々の想いもいろんなものを考えさせてくれます。
関西でも上映されているので、是非ご覧ください!

今後も田部井さん、濱さんと一緒に「ムヒカ」を通して想いを伝えていければと思います!
お時間作ってくださりありがとうございました!!

画像2


P.S.
来週には関西テレビから取材を受けることになりました!
また詳細は追ってご報告します!
今日も良い一日にしてください☀️

#立命館大学国際平和ミューシ ゙アム #岩本心 #京都 #Ritsumei #世界て ゙いちばん貧しい大統領から日本人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさは ゙よしみ #世界一貧しい大統領 #本当の豊かさ #平和 #幸せ #ホセムヒカ #ウルク ゙アイ #Josemujica #🇺🇾 #フジテレビ #田部井一真 #濱潤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?