見出し画像

【チラシを配りました】 KoKoPePe No,9

2020.3.8

街を歩いて,個展の案内をさせていただきました。
まずお伺いしたのは
タクシー専用のガソリンスタンド🚕
上原成商事さん

チラシ置かせていただけますか?とお願いをさせてもらうと,お店の「えーよー!よく見える所で雨に塗れへんとこはどこやろ〜?」とふたつ返事で快くOKをいただきました。

画像1


「タクシーのおじさんたちも見てくれるから,5部ずつ置いていきー」と。
優しいお言葉に嬉しくなりました。
営業時間中にも関わらずお時間いただき本当にありがとうございました。

画像2


《ポスター掲載店》
📍上原成商事株式会社さん
〒604-8483 京都府京都市中京区西ノ京南上合町50
円町駅から約450m

#上原成商事 #京都 #タクシー #ガソリンスタンド #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾

※この記事は、2020年3月9日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?