見出し画像

【その地へ行き祈りなさい】~夢と幻と示しを受けて~

この記事は
2014  6 /7にFacebookにて
下書きに残した記事です。

忘れない様に
記録に残していました。

そして時を超えて
その証をここに残し
まだ完結していないストーリーのまま
これからもひきつづき
綴っていこうと思います。



『女の嘆きと子どもへの祈り』

〜点と線〜②

(6月だけの独り言)

『なんだか嫌な夢をみた。気分が悪い…』

そんな姉からのメールが
早朝に届いたのです…。

私はすぐさまメールを返信しました。

するとまた
姉からメールが届きました。

『どうして解ったの!』

…だって、私も同じ夢を
同じ時間に見ていたのですから…。

不思議な夢をよく見ます…。

イエス様との出逢いから
私は呑気からくる鈍感な部分が
ありますから…

スイッチオンして頂くように
夢や幻やあなたの語りかけで
私に教えて下さいと
祈りました。

すると、
神はすぐにそのように
して下さいました。

ここから先は

3,333字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?